(画像出典:https://pixabay.com/ja/)

何度も挑戦しているのにロト6、ロト7やミニロトが当たらないと悩んでいませんか。地方公共団体が主催している宝くじには、当たりなどないという闇があるという噂があるほど、当選確率が低いものも存在しています。しかし、実際に当選している人はいます。数字選択式の宝くじは自分自身で数字を選択できる以上、当選確率を上げる攻略方法も存在します。ここでは、当選確率を上げる6つの買い方のコツを紹介します。この記事を読めば、ロト初心者の人でも当選確率を上げる攻略方法を知ることが出来ます。


ロトが当たらない原因は闇雲な番号選び

(画像出典:https://pixabay.com/ja/)

ロト6、ロト7やミニロトが当たらない理由は1等が当たる確率がきわめて少ないことと、購入時になんの戦略や分析もなく闇雲に番号を選んでいることです。当然のことではありますがロトは数字選択式の宝くじです。

抽選は夢ロト君によってランダムに選ばれてはいるものの、数字の出現に流れがあるからです。たとえば、数字の偏りが小さい数字や大きな数字になっている場合、奇数や偶数になっている場合などパターンがあるのです。したがって、ロトを購入する場合には闇雲な数字選びをしたところで、奇跡的な的中はあるかも入れませんがコンスタントな収益は得られないのです。

ロトに必勝法や的中法はないが、当選確率を上げる攻略方法はある

(画像出典:https://pixabay.com/ja/)

ロトに必勝法や100%の的中法は存在していません。中には「必勝法」や「100%的中」などを謳ったサイトも存在していますが、これらは詐欺のサイトだと考えて間違いありません。しかし、諦めないでください。必勝法や100%の的中法はありませんが、当選確率を上げる攻略方法は存在しています!

先ほど説明した通り、ロトの出現数字を過去にさかのぼって見ていくといくつかの法則があることに気づくはずです。つまり、この法則に則った買い方を継続的にしていけば、闇雲に購入するよりもコンスタントに収益を得ることが出来るのです。ここからは具体的に、どのような攻略方法があるのか詳しく解説していきます。


ロトの攻略法①口数を増やしてみる

ロトの購入時には口数を増やしてみることも当選確率を増やすコツです。ロトを1口しか買わない場合は当然のことながら、すべての出現パターンの中から1つを当てる確率になり天文学的に低い確率となります。たとえば、最も当選金額の高いロト7の確率は10,295,472分の1となります。もはや、数字が多すぎて実感として想像できないですよね?

しかし、ここで口数を増やせばこの母数を2分の1まで引き上げることができるのです。つまり、2口買えば、5,147,736分の1となります。さらに4口買えば2,573,868分の1になります。いかがですか、なんとなく当選の可能性が見えてきませんか?ロトの当選確率を伸ばすためにも一度に購入する口数を増やしてみましょう。


ロトの攻略法②自分だけの軸を増やす

ロトの攻略法として、自身の軸となる数字を決めておくのもひとつの方法です。ロトの当選者の口コミを見ていると「自分の車のナンバー」、「自分の誕生日」、「なんらかの記念日」を毎回入れている人が多いようです。ロトは1回購入して当選するほど甘いものではありません。

もちろん、奇跡的に1回で当選する人もいるでしょうが、何度もチャレンジして初めて当選するというのがロトというものです。自分が軸とした数字を決めて、何度でもその軸となる数字を購入するのです。自分の軸数字を買い続けることによって、大きな当選を手にすることが出来ることもあるでしょう。


ロトの攻略法③確率の低いくじに変更する

1段階確率を落としたロトを買ってみるのも当選に近づけるコツです。ロトが当たらないのは単純に当選確率が低く、高額当選を狙ったくじにしているという場合もあります。これまでロト7を購入していた人はロト6に、これまでロト6をしていた人はミニロトに変えてみます。

ミニロトの下にはナンバーズもあります。元の確率を下げて、当選を狙ってみましょう。当選確率の低いくじを選んでいた人は、確率を下げるだけですんなりと当選をすることもあるでしょう。当選難易度を下げて、まずは固く収益を拾っていきましょう。


ロトの攻略法④他の人の予想も参考にする

毎日のようにやっているロトですが、一回の販売実績は10億円を超えます。つまり、それだけの人々がロトを購入しているということです。現在ではSNSなどで、自身のロト予想をアップしている人も多く存在しています。

Twitterやインスタグラム、Facebookなどの投稿などから他の人の予想も検索してみましょう。中には高確率で毎回当選している人もいるようです。そんな人を見つけたら、フォローしておき購入時の参考にしましょう。人の幸運にあやかるのも方法の一つです。決して、ずるい方法ではありません。堂々と人の予想に乗っかっていきましょう。

ロトの攻略法⑤過去の出た目を参考にする

過去の出た目は宝くじの公式ホームページでも紹介されています。過去の当選数字のデータを参考にしてロトを購入するのも確率を上げる攻略方法です。数字の出現にはある一定の流れが存在しています。ロト初心者の間は、その流れを見出すことは難しいかもしれません。

しかしながら、ロトを継続的に購入していけば徐々に過去の当選数字から数字の流れを読めるようになります。偶数のよりなのか、奇数のよりなのか。小さな数字によっているのか、大きな数字によっているのか。それとも、満遍なくすべての数字が出現しているのか。この購入方法は高度な分析となりますが、それだけに当選確率グッと高めることになります。

ロトの攻略法⑥情報サイトの予想を参考にする

ロトを購入するときは情報サイトも参考にしましょう。これまで説明した通り、数字の流れを読むためにはそれなりに熟練された分析力が必要となります。しかし、ロトの予想をするために自分一人で熟練された域に達するには時間もコストもかかってしまいます。

ロトの初心者の人でも、時間やコストをかけることなく熟練した予想を得る方法があります。それが、情報サイトに登録するという方法です。 当サイトにおける検証の結果、優良サイトと認定されたミリオンホープにはロトナンバーズの熟練予想アドバイザーが在籍しています。

ミリオンホープ

・サイト名 Million Hope ~ミリオンホープ~
・電話番号 03-5422-8095
・URL    https://miliho-315.com/?ai=kk_mh_01
・メールアドレス info@miliho-315.com

ロトが当たらない時に試すべき攻略法のまとめ

(画像出典:https://pixabay.com/ja/)

ロトを何度も購入しても当たらないという人には、ある共通した点が存在しています。それは、なんの作戦や戦略も持たずに闇雲に購入しているという点です。ロトは当選すると大金を得ることが可能ですが、当選確率は天文学的に低いのが現実です。

少しでも当選に近づけるためには、確率を上げる努力も必要となります。この記事で紹介したような、買い方を試してみてロトの当選確率を上げていきましょう。初めての人や初心者の人で、不安がある人は情報サイトに相談してみることも視野に入れておきましょう。そして、楽しいロトライフを送りましょう。

 |